STEP就業までの流れ
-
無料転職相談へのエントリー
必要事項をご入力の上、送信ボタンを押してください。
-
アドバイザーよりご連絡させていただきます
アドバイザーよりメールまたはお電話・LINEにてご連絡させていただきます。エントリー内容についての確認やヒアリングの日程調整を行います。ご都合の良い日をお伝えください。
-
面談
面談は、ご都合に合わせて、「来社・出張・電話・Web・メール」での対応が可能です。
気になる案件の条件確認や求人紹介、少しでも気になることや不安があれば、お気軽にご相談ください。面接前の不安や疑問の解決はもちろん、面接時のアドバイスもさせていただきます。 -
求人への応募
企業への応募書類の作成のお手伝いや、面接の日程調整なども当社が行わせていただきます。
-
選考開始・面接
求人企業で書類選考後、面接行います(書類選考がない場合もあります)。
面接の際はアドバイザーが同行させていただきますので面接を受けた後、聞き忘れたことや気になることなどがあれば、あなたに変わって担当スタッフが確認しお伝えしますのでお気軽にご相談ください。 -
内定・入職
内定・入職が決まりましたら、入職条件に食い違いが無いようアドバイザーが確認し、正式なご就業条件の提示をさせて頂きます。しっかりご確認いただき、入社するかどうかご判断下さい。
-
入社
入社が決まりましたら新しい企業でご活躍下さい!
入社後も気になる事や心配な事などありましたら
いつでも気軽に相談できるのでアフターフォローも安心です!
※以上、一切料金はかかりませんのでご安心してご利用下さい。